SSブログ

父の日に贈りたい、お酒やネクタイなどのギフトが満載!
父の日ギフト ブログトップ

父の日ギフト [父の日ギフト]

父の日に一番贈られているギフトはお酒のようです。

去年のお父さんが貰って嬉しい物ランキングの2位はお酒でした。

1位は一緒に食事、3位は一緒に旅行だったと思います。


というわけで、今回はオススメのお酒を紹介していきます。


オススメのお酒1位

お酒ギフト大本命!楽天年間ランキング日本酒第1位! グルメ大賞5連覇!人気の日本酒5種類を飲み...

5本セットの日本酒です。
日本酒が好きなお父さんに持ってこいです。
一緒に住んでいるなら、一緒に飲み比べなんてどうでしょうか(・∀・)b


続いて2位の紹介

父の日/送料無料/ポイント10倍/メッセージカード付き/日本酒/大吟醸/純米酒/焼酎/芋焼酎/紅さつ...

ラベルにお父さんの名前とメッセージを入れることが出来ます。
ちょっと恥ずかしいですけど日頃の感謝を込めて感謝の気持ちを伝えれます( ̄ー+ ̄)


そして第3位!

栗より甘い!甘いも(宮崎紅)を100%使用した芋焼酎。ラベルに手書きのお名前をお入れいたします...

こちらは芋焼酎です。更にラベルに手書きで名前とメッセージが入れれます。
芋焼酎が好きなお父さんにはもってこいです(・∀・)b
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
父の日ギフト ブログトップ
広告スペース
Copyright © 父の日 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。